読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

くせが直るオイルあったら良いのになぁ

こんばんは。 久々に降りましたね、雨が。 今日はこの嬉しさを誰かに伝えたくて 筆を進めた次第です。 以前このブログでご紹介しました 他サロンでストレートパーマで大変なことに なった彼女が復活をとげて帰ってきました!! 毛先がもう全体的にびびり毛寸前の大変な状態だったのですが Nuffの酸性ストレートで毛先まで薬剤を効かせて とてもとても強いくせは勿論、びびり毛までも落ち着かせて ほっとして、その後の経過が気になっていたのですが 毛先のごわつき、ちりつきもなく、手触りも 前回の施術後からさほど変わらないスベスベ感を保っていましたし 本人も周りから髪がきれいになったとほめられると 喜んでいたので安心しました。 詳しくは2013/11/07の「酸性ストレートでダメージレスヘア☆」を ご覧くださいませ。 ただ、どうしても今までの髪のダメージの 蓄積があってくせもかなり強い彼女に 今とーーってもくせでお悩みの方に大人気のアイテムを。 タイトルのフレーズ、叶えてくれる救世主、出ました。 Silk'n'glow serumです。 くせのある髪に髪を乾かす前につけるととても 伸びやかに扱いやすく、くせが落ち着きやすいという優れもので 彼女は本当にくせが強いのですが手ぐしで引っ張りながら乾かすと 素直に髪が落ち着いてくれて、仕上がりもとても軽いです。 毎日使うとより利きます。 気になる方はNuffのショッピングサイト「fofo」からも 購入できます☆ つやさらの仕上がりに~ My works↓ http://www.nuff.co.jp