読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

昔ながらの、、。

こんばんは   最近夜になると体がだるーい これが世にいう冷房病というやつですね そんな時の救世主、ヒマラヤ岩塩で体を芯から温めます 夏はすっきり、クールスパがおすすめです さて、ある日の午後 美容師仲間に髪をやってもらいに いざ、六本木へ ここ、六本木ヒルズのほぼ真向いにあるのですが かなり良い感じのお店でした 幼いころ母行きつけの美容院まりのまりさんを思い出しました どんな状態の私もかわいいかわいいと褒めてくれ、飴をくれ チョコレートをくれ、かわいいあみこみをしてくれ 今思うと美容師をめざしたきっかけとなった人物かもしれません こんなものや こんなものまで はたまた、こんなものまでいただいて、、 (このゴマプリンめちゃくちゃ美味しかったです) すごくアットホームで居心地抜群でした!! 最近は勉強のためにいろいろなサロンへいってましたが やっぱり気心しれた人にやってもらうと全然ちがうなぁと 改めて実感!!ありがとうございました!! この日は六本木ということもあって 行ってきました! 六本木アークヒルズ内の格之進F ステーキと散々まよったあげく↓ 肉汁がとびだしてましたぁぁぁぁ いとうまし 写真のお友達は 美容師になって初めての同期 社会人になって初めての同期 大変な時期を一緒に乗り越えてきた とてもとても大切な存在の彼女です 何度も何度も二人してやめたいやめたい言ってましたが 一番早くやめそうだった二人たち、しぶとく続けて 今や私たちも美容師人生10年以上経っちゃいました いやぁ、あっという間 そりゃぁ冷房病にもなるわ My Beauty Works http://www.nuff.co.jp 美容室専売品のネットショッピングなら Nuff Online Store