
くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

「山下浩二のた・ね・あ・か・し」をカイマシタ

先日 美容界の巨匠 山下浩二さんの書籍を購入 美容師として聖地といわれる青山表参道に サロンをかまえ、常に輝き続ける秘訣が ドサッとたーーっぷり載っておりました 撮影について結構具体的に書いてあって面白かったです 予算のない中でいかにクオリティをあげていくか どんな風に工夫を凝らしているのか 意外でした すごく大きなサロンなので撮影もお金をかけて、、。 なのかと思いきや衣装を作ったり、デコレーションしたり 衣装をレンタルしてきたり もちろんモデルさんもさがしてきて、、。 すごかった。こだわりっぷりに読んでいて圧倒され、、。 そして自分もできることからコツコツと というわけで先日撮影しました ちゃんとした写真はまたあらためてアップしまーす 最近、ヘアもですがメイクのスキルをもっと伸ばしたいなぁと 思ってます。メイク大好き☆ ヘアとメイクとファッション 狙い通りの仕上がり、バランスが作れるように 日々、勉強です~ My Beauty Works http://www.nuff.co.jp 美容室専売品のネットショッピングなら Nuff Online Store