
くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

ユーグレナ美容☆

こんばんは^_^ 昨日、テレビをみていたら、、。 「ユーグレナ」の特集が組まれていて ユーグレナとはミドリムシのことで ムシという名前がついていますが虫ではなく海藻、藻の一種で 太陽の光、水、二酸化炭素を餌にして生き、動物と植物の両方の性質を備えていおり、 ビタミン、ミネラル、アミノ酸不飽和脂肪酸など、59種類もの栄養素を備えています。 人間が生きていくために必要な栄養素の大半を、ミドリムシは持ってるんですね。凄いです! さらに また二酸化炭素を餌にして生きるため 火力発電所で出た二酸化炭素を食べて酸素に分解するという取り組みや ミドリムシから産出される油を使った燃料もしての事業も進んでいます バスや飛行機がミドリムシの燃料から 飛ぶということも近い将来実現するかもしれません 今、健康、美容はもちろん 環境、燃料など様々な分野で 様々な可能性を秘めている生物です 詳しくはこちら↓ ユーグレナ 私は 半年位前にこちらの製品の 美容液を使い始めたところでした ミーハーな私は テレビで紹介されたとなると いきなりいつもよりたっぷり 使おうと張り切ってます~ ユーグレナで 今までにない画期的な 健康、美容のエイジングケアが できるかもしれません 2014年は12月29日月曜まで営業します My Beauty Works http://www.nuff.co.jp 美容室専売品のネットショッピングなら Nuff Online Store