くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

お勉強会in名古屋 part2

おはようございます 朝の表参道、気持ち良いです!! 表参道 先週は名古屋へ 朝寝坊して発車30秒前に乗り込み無事に名古屋に到着 上田美江子氏によるCreative Photoの スキルアップセミナーでした セミナー風景 2回コースのセミナー 今回が最終回 受講者それぞれ思い思いの作品を作り それを上田先生に指導してもらいました お昼はやっぱり味噌カツiPhoneImage.png 東京にもある、かつや。。 最後に記念撮影 長野や岐阜から来ている方もいました みんな頑張っているんだなぁと実感 ちゃっかり先生の隣に^^ そして名古屋に来たら一度はた食べたい 新幹線のホームのきしめん屋さん かき揚げきしめん なんだかんだでやっぱりグルメ旅でした 日帰りだと選択肢が限られるので またゆっくり食い倒れツアーに来たいです!! 名古屋、面白かったです。。