くいせろりのブログ

外苑前の美容室Nuff☆ヘアスタイリストくいせゆみこのブログ

2017年、秋のヘアカタログ編

こんばんは

 

先月、今月と秋のヘアカタログ撮影に

勤しんでおります

 


f:id:kuiserori:20170911085750j:image

Styleその①

全体にゆるーくパーマがかかっております

ヘアカラーは全体にダークなアッシュと

顔周りにブルーのローライトを入れてます

前髪も眉上のラウンドラインで

程よく動きも出しやすいように軽さも。


f:id:kuiserori:20170911090255j:image

メイクはこんな感じです

自分なりに秋を感じるメイクに

仕上げてみました

 


f:id:kuiserori:20170911190433j:image

Styleその②

ナチュラルなブリーチなしの

グラデーションカラースタイルです

毛先の動きも表現しやすくオススメです

アッシュ系の色味も綺麗です

 

今回から自然光撮影にもチャレンジしました

 


f:id:kuiserori:20170911190749j:image

Styleその③

ニュアンスウェーブなボブスタイル

パーマではなく

32mmのアイロンで仕上げています

全体にブリーチした後に

ラベンダーアッシュをのせています

透明感があって凄く綺麗ですね☆

 

ご協力いただきましたモデルさん

ありがとうございました!!

 

 

秋冬はストールやマフラーを巻いたりと

首周りに色々巻くので短くしておきたい

という方もチラホラといらっしゃいます

 

また結いてアレンジしやすいように

毛先にパーマをかけるかたなど

季節も変わり、ヘアスタイルも変えたい!

という方も、、、。

 

どうしよっかな。と迷っている方も

ご相談くださいませ(^-^)

 

 

NuffWebサイト